うるはすつるにあり

カウンセリング、オンラインカウンセリング、仙台、休職、パワハラ、不登校、アンガーコントロール

人間は別のフェーズに行きたいと思った時、今まで仲良かった人と話が合わなくなったり、一緒にいても違和感を感じる事があります。また、仕事でトラブルが起きたり、面白いと思っていた仕事に興味が無くなったりします。

それは当たり前で、別の次元に行こうとしているのですから今まで波長があっていた人物事と合わなくなるのは当然で、逆にそこにとどまっていようと無理をすると、かえって問題が大きくなったり、心が疲弊したりします。

このままではダメだ❗️ もっと上を目指したい❗️と思っている時は、今のステージにいると成長もできないし、上の次元にも行けないので

潜在意識が人間関係や仕事のトラブルや無気力感を感じさせることによって、別の次元へ向かわせようとします。

別の次元に行きたいと思っているうちは、トラブルや問題によって遅かれ早かれその場から離れざるを得なくなるので、最初は上手くいかないこともあるかもしれませんが、早めに手放した方が面白くなりますよ🤗