モラハラ妻の特徴とは

モラハラ妻の特徴

・夫を自分の思ったとおりにコントロールしたがる。

・自分の思ったとおりにする為の嘘をつく、利用する、不安にさせる。

・自分が正しいという思い込みが強い為、謝らない上に夫のことを否定する。

・話しかけても無視をする、夫の仕事や給与、容姿などを馬鹿にする。

・要求が大きく、無理難題をいう。

・「私なんてどうせ」「悪いのは私でしょ」など被害妄想が強い

・GPS等で行動を束縛する。

・嫉妬が強く疑り深い。

あなたの奥様が上記の特徴に当てはまる項目が多い場合は、モラハラ妻である可能性があります様また、あなたが一緒に生活していて上記の特徴で苦痛に感じることがあれば、何かしらの策を講じる必要があるのではありませんか?

離婚、浮気、モラハラ、暴力、アダルトチルドレン、HSP、アンガーコントロール、DV、性格の不一致、別居、セックスレス、復縁、不倫、暴言、夫婦関係、自傷、リスカ、インナーチャイルド