夫婦が変わる時

夫婦に問題が起きると、辛くしんどくなります。

でも、目の前の問題を見ない振りしたり、パートナーを批判したり、責めたくなりますね。

その代わりに、相手ではなく、自分の心と真剣に向き合ったとき

悩み苦しんだ先にあなたが得ることができるのは、パートナーからの愛情だけではありません。

夫婦関係を改善することで、考え方、生き方、

行動パターン、精神が全て整い、仕事をはじめ

人生で関係する全ての幸せがバランスよく、手に入るという現象が起こります。

あなたの今目の前で起きているいい事もその逆も全て過去の自分が起こした、考え方の結果です。

 

逆を言えば、いまの自分を変えることが出来れば、あなたに訪れる未来は形の違うものに変えてやってきます。

この先、長い夫婦生活で10年、20年後には

あの時のことがあったから、今の私達があるんだね

と言えるはずです。

 

離婚、離婚届、モラハラ、暴力、アンガーコントロール、DV、性格の不一致、別居、セックスレス、復縁、連れ子、不倫、イライラ、暴言、夫婦関係などのご相談にのります。

 

前の記事

別居について

次の記事

離婚問題