妻が結婚後に抱く不満

カウンセリング、オンラインカウンセリング、仙台、不登校、離婚、パワハラ、不登校、夫婦カウンセリング、アンガーコントロール

カウンセリングに来る奥さまより、夫が『話を聞いてくれない』『会話をしてくれない』という相談をよくいただきます。

付き合っているときは、旦那さまも相当気を遣いながら、精一杯話をしようとします。昔はよく話をしてくれたし、どんなことでも聞いてくれて楽しかった。ところが結婚後は全然会話がなくなった。家に帰ってもしゃべらないし、話しかけても興味ないさそうな顔をされるというのが、奥さまの不満になっているようです。

奥さまと

・関係を修復したい

・仲良くなりたい

・離婚を取り下げてもらいたい

と思っている旦那さま、その問題を解決する方法は意外とシンプルなところにあるかもしれませんよ。

#カウンセリング #オンライン #夫婦 #不登校 #パワハラ #仙台