素直に聞いてくれていた妻がある日突然逆上する理由

カウンセリング、オンラインカウンセリング、仙台、仙台駅、離婚、相談、不登校、夫婦カウンセリング

カウンセリングに離婚の相談に来る奥様より、何十年も我慢してきたが限界である。別れるしかないとおっしゃる方がいました。                 旦那様は奥様がしたくないと思っていることをずっと頼んだり求めていたことに気がついていない様子です。                   奥様に、奥様がしたくないことをするように頼む場面をイメージしてしてください。新婚当初は明るく引き受けてくれたことでしょう。  それが何年も続くと感情のこもった喧嘩の種になります。ただし、精神的、肉体的なダメージを与えることをイメージさせれば、奥様は諦めて、頼んだことをしてくれるかもしれません。ただし、決して自分から進んで受け入れているわけではないです。この状態が続けば、夫婦の関係は悪化し、最終的には奥様から離婚を言い渡される結果になります。

#離婚 #カウンセリング #仙台 #宮城県